LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

スモールビジネス、ビッグビジネス

鎌倉の店でLINE IDを使ってる
店を発見した。

大きなバズなどは起こしにくいが、
お店はお店を持っていることがメリットなので
Webやプロモーションを上手く融合できれば
売上を少しずつ上げていけるはず。

そういう意味ではlineはお店への貢献度が
すごく高いし、大手が中小を守ると言う
わかりやすい社会貢献がされている。

筆者はスモールビジネスをサポートできる
会社は規模的に小さいところしかできない
と思ってたがlineはネットで超効率的を
図ることでやってのけた。

と、考えるとネットはやはり人を幸せに
する力を持っていると再認識した。
自分もさそのようなサービスを作りたい。

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

スモールビジネスマネジメント

スモールビジネスマネジメント