LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

ART-SCHOOL シャーロット

2回目の投稿にして全くデザイン関係ないですが

空気をデザインする、感覚をデザインするという意味で

音楽は色々な意味を持つと思います。

 

聞く人によって浮かんで来るシーンは異なるだろうし、

切なく聞こえることもあれば悲しい曲に聞こえることもある。

 

そんな中で僕の感性にヒットしているのが

この曲!


ART-SCHOOL / シャーロット - YouTube

 

冬だからという理由もあるけど、子供のような感覚になれる。

小さい時から冬が好きで、悲しい成長してしまった男の子の気持ちが

描かれているような気がします。

凄く好きな子と繋がれたのに何か悲しかったり「何か違う」と

気付いてしまった時のやるせなさや、壊れかけの感情のような曲だと思ってます。

 

大学時代からART-SCHOOLは凄く好きで色々とオススメです。


ART-SCHOOL - スカーレット - YouTube

 


ART-SCHOOL - UNDER MY SKIN Live - YouTube

 


ART-SCHOOL - MISS WORLD [English Subs ...

 

なんか喪失感や過去への執着やオンナとの思い出を

女々しくも思い出す曲ばかりですね。

 

ただ色々感じるところがあるのでART-SCHOOLは好きです。

 オススメはこれ!

Requiem for Innocence

Requiem for Innocence