LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

BIT LINE TICK

タイトルに意味は無いです。

音感で決めることに決めました。

 

社内で仕事中ですが楽しくなってきたから連投。

自分のことばっかですが自分は線がはっきりした

ポスターのようなイラストが好きです。

f:id:risu_luv_alpaca0714:20131203213925j:plain

誰が作ったかは知らないが好きです。

ブライアンセッツァーのポスターとかも結構好きです。

f:id:risu_luv_alpaca0714:20131112162325j:plain

カラフルな探偵。

f:id:risu_luv_alpaca0714:20100305152620j:plain

白黒の西欧の昔を彷彿させるような絵。

少し不幸せに見えますがこの夫婦の通常の昼下がりなんでしょう。

それとも仲間内で過ごす何気ないひとときなのでしょうか。

f:id:risu_luv_alpaca0714:20131203214120j:plain

現在のことを未来のように描いて

シンプルな配色がわかりやすくていいですね。

f:id:risu_luv_alpaca0714:20131203214226j:plain

最後に少し考え事をしていそうな、

悲しい雰囲気のある男性の肖像画。

 

眠っている間に描かれたのか。

何か目を瞑ることにメッセージはあるのか。

 

そんな絵が僕は好きです。

 

もっと知りたいロートレック―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいロートレック―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

 

 

 

ロートレックの食卓

ロートレックの食卓