LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

楽天店舗の今年の課題

 

f:id:risu_luv_alpaca0714:20120827171438j:plain

 

 

楽天スマホ化が進み、

噂によると楽天のアクセス数自体も

スマホが上回ったという噂を聞きます。

 

そんな中で店舗様が対応しきれていないのが

画像加工のスピード感。

 

先般のエントリーの通りユーザーとの

会話が必要になるEC時代。

わかりやすく訴求できる画像加工はマスト。

 

月商が上がれば上がるほど商品数が増えるので

大手だから不要といえばそうでもない。

 

もっとスピード感を上げることで

他社との差別化を図れて結果が出てくるはず。

 

リッチコンテンツが増えていく中で

画像加工のニーズはマスト。

 

画像加工をスピーディーに対応できることで

他社との差別化を図れる。

しかし労働集約型なので社内で完結できない。

だからアウトソースしかない。

 

今年はそんなニーズを汲んでいきたいと考える。

 

実例200に学ぶ スマートフォンサイトデザインのアイデア帳

実例200に学ぶ スマートフォンサイトデザインのアイデア帳

 

 

 

 

 

魅せるWebサイトのテンプレート

魅せるWebサイトのテンプレート