LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

楽天のランディングページ作りで大事な1つのこと

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インターネットで会話する。

 

筆者は商品営業兼デザイナーです。

 

 

 

自分のLPへのコンセプトは

検証⇒改善⇒検証⇒改善を圧倒的なスピード感を持ってやること。

 

でLPを検証する時に一番大事にしてること。

自社商品、競合商品のレビューを参考に作ること。

 

お客様が書いた商品に対するレビューを見て

LPの構成を考えていく。

 

面白いものでまったく同じような商材でも

LPの書き方次第でレビューも変わってくるんです。

要するにレビュー見ればお客様が考えてることがわかるんです。

 

だからレビュー溜ったらレビューで評価されてることを

ページにどんどん入れ込んでいけばいいんです。

 

そうすると

顧客ニーズとLPでの訴求ポイントの誤差が無くなってきます。

そうするとLPの転換率は確実に上がってくる。

 

お客様の声に耳を傾け(レビューを見て)

その声に合わせて見せる内容を変えていく。

 

物販の場合LPは作って終わりではないんです。

 

ネット通販の場合は

売れるページにする=売れる商材を作る。

というのは同義に近いと思います。

 

 

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