LICK-ART

ネット通販と読んだ本、人生のこと。

三十路手前のメンズがインターネットが大好きな理由

f:id:risu_luv_alpaca0714:20140211124952j:plain

実はもっと自分の地元を知ってもらいたい。

 

凄いジジババばかりになってきて、

過疎化している地方などを見ると助けてあげたい。

とかおこがましい勘違いをしはじめる。

 

彼らは既にみんな幸せなんだろうけど、

そのポテンシャルをもっと引き出したいと思う。

 

と、こんな記事を見て再認識しました。

 

伝統工芸品、生活雑貨…ネットで県産品受注 三条発ベンチャーがeコマース立ち上げへ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 

地元の名産品とか詳しくは無いけど、

道の駅とか凄く好きで、いいなっていうモノが

地方に行けば凄く溢れてるよね。

 

そういうのをもっと上手く消費者のニーズと

マッチさせて広めていければ経済的にも地方は潤い

もっと刺激的でハッピーになれると思うんだ。

 

 

その可能性を現実にしたのが

インターネットだとやはり思う。

 

ただ記事に書かれている通り有象無象に

コンテンツがある中で単純に作るだけでは

露出を増やすのは凄く難しい。

 

だけどちゃんとしたやり方で時間をかけて

丁寧に作りこんでいけば見られるようになるし、

収益も得られるようになる。

 

僕はまだまだ勉強不足だけど、

ネットを通してそういう地方の人たちを幸せにする。

 

そのために働いていきたいと思っています。

 

自分の好きな人をハッピーにする。

そのために私はウェブに詳しくなるのです。